Kijo Life

沖縄GiRLの自由ライフ

何でもない日の素敵な一杯

移転しました。

 

 

お題「コーヒー」

 

こんばんは。

 

最近、集中力というものがものすごい欠けていて、

卒業論文という最大の敵と戦う日々を過ごしています。

 

昨日は週一の学校だったんですが、卒論に追い込まれている私は、

「集中しなければ!!」と思い、学校終わってすぐに

スターバックスに直行しました。

 

やはり勉強と言ったら「スターバックス」

何であんなに落ち着ける空間なんだろう…

 

 

見覚えのある人が…

 

 

入口入ったら、あれ?見覚えのある人が、、、💭

そうです、お友達が働いていました!!!!

 

前のスタバの記事で書いてあるかと思うんですが、

私も実はスターバックスで働かせて頂いておりました♡

そこで一緒に働いていたお友達です♪(´ε` )

 

ここに書いてます!

www.kijolife.com

 

それもあの時はお互いアルバイトだったんですが、

今回はあのスタバの「正社員」として働いていました!!

  

いや〜、すごい、👏

コーヒー好きっていうのは、前々から十分に伝わって

きてたけど、こんなにも純粋にコーヒーに気持ちを注げる

っていうのは、本当に素晴らしいことだと思うし、尊敬です😌

 

何だか、昔一緒に頑張っていたお友達や知り合いが

頑張っているのを見たら、私も頑張ろう!!って思いますよね♡

 

そんな頑張ろうって思わせてくれるような友達が

周りにいることを嬉しく思います。

 

今回の勉強のお供

 

今回の勉強のお供は、

アイスの「ホワイトモカ」

カスタムはライトシロップで注文♪

 

あれ??何か書かれている、、

「ありがとう」の文字が!!

 

f:id:marylife:20190711212801j:plain

 

そして、ここにも!!

「お久しぶり〜元気??」の文字が!!

 

f:id:marylife:20190711212816j:plain

バリバリの元気です♪(´ε` )

 

スターバックスのカップにメッセージを貰えると

未だに嬉しくてワクワクしちゃうんですよね〜♡♡

 

 

コーヒーも抹茶のビスケットもとっても美味しかった〜^ ^

そ〜んな昨日の幸せな一杯でした♪(´ε` )

スターバックスさんありがとうございました♪

 

是非、皆さんも宜野湾のスターバックスに足を運んで

素敵な店員さんを探してみてくださいねっ♪

 

 

 

KIJO

 

 

2019.07.11

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

f:id:marylife:20190406124344j:plain