Kijo Life

沖縄GiRLの自由ライフ

サントリーのLATTEBASE紅茶ラテが美味い!!!1本で10杯飲める最強のコスパ!!

移転しました。

こんにちは。

 

長らくブログを空けてしまいましたが

I'M BACK!!!

 

毎日更新まずは1週間って思っていたのが、

なかなか難しい!!

本当に毎日3,4記事更新している人は素晴らしいな〜って思う。

 

ブログを書くって継続力と集中力の戦いなんですけど、

最近の私の集中力のなさに驚きを隠せない。。

はい、朝起きて「やるぞ!!」って決めて机に向かったら、

お腹が空いてきたり、トイレに行きたくなったり、

違うことばっかり頭の中に浮かんできて、本当になぜ??( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

確か、10年前まではかなりの集中力の持ち主だったはずなのに、、、

(これずっと言ってるから、「過去の栄光引きずるな!」って言われます。でも本当なんですよね〜できる子だったよね〜だいぶ)

 

まぁ、23歳の集中力はバケモノ級に悪いということです。

 

前置きは長くなりましたが、

今日は最近私が買ってみて「美味しいな!!」って

思った飲み物を紹介して行きたいと思いま〜す٩( 'ω' )و

 

 

LATTE BASE 紅茶ラテ

 

これ飲み物っていうと少し誤解が生まれると思うので

詳しく言いますと、紅茶ラテを作るための原液です!

 

f:id:marylife:20190705173948j:plain

 

株式会社サントリーさんが出しているもので、

紅茶ラテの他にも、

 

 ・ボスラテベース無糖

 ・ボスラテベース甘さ控えめ

 ・ボスラテベース焦がしキャラメル

 ・ボスラテベースふんわりバニララテ(新発売)

 

などがあります。

 

お値段は、私が買ったスーパーで、約250円くらいでした!!

これで10杯も作れるっていうのが嬉しいところですね♡

 

 

作り方

 

作り方は本当に簡単で、

四倍濃縮なので、(ラテベース)1:3(ミルク)で

割るだけで簡単にできます!

 

私はアイスのまま飲むのが好きなんですけど、

パッケージの横に「レンジdeラテ」と書かれていたので、

サントリーさんは温めて飲むこともオススメしているようです^ ^

 

f:id:marylife:20190705174118j:plain

 

最近豆乳LOVERが増えているので、

豆乳と割ったりするのもいいですね♡

 

 

 

 

 

肝心な味なんですけど、

約250円という最強のコスパでこの味はない!!というほど

大満足の美味さでした!!!

 

味は、よくお店で飲む紅茶ラテと比べると、

すっきりしているんですけど、その中にほんのりと

ミルクを感じさせるようなそんな味でした♪

 

わかりにくいと思うんですが、とりあえず通常の紅茶ラテと

比べると飲みやすい!!ということです。

 

 

前にも、こういう割って飲むタイプの飲み物を買ったことが

あるんですけれども、その時は正直「うわっ、まずい!」って

思ったんですよ。なんか本当に安っぽい味がして、笑

 

でも、今回は飲んだ瞬間に「よし!また買おう!」って思いました。

 

 

お値段も250円前後でお手頃な価格で買えるので、

スーパーで是非手に取ってみて下さい♡

 

www.suntory.co.jp

 

KIJO

 

 

 

2019.07.05

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

f:id:marylife:20190406113702j:plain