Kijo Life

沖縄GiRLの自由ライフ

1人映画で休日を最大限に満喫!

移転しました。

f:id:marylife:20190929005644j:plain

 


お題「最近見た映画」

 

こんにちは。

 

もう9月も終わりに近づき、2019年も終盤に差しかかっているわけですが、

みなさんこの一年何をしましたか??やり遂げたことはありますか?٩( 'ω' )و

 

私は

「え?もう10月になるの!?この一年何をしていたんだ!???」

と自分に問いかけているところですが、

 

考えてみると、この一年は色んなことに挑戦したなぁ。。。

 

 

2月から3月末までは、東京で商社の説明会やフォーラムに参加したり。しかし、

自分が思い描いている人生像とはかけ離れていく気がして断念。この2ヶ月を

自分のやりたいこと、人生で挑戦してみたかったことに挑戦する時間に注ぐ。

 

こんなことから始まり、ブログ開設やミス・アース沖縄大会への出場、環境保全活動。

などなど。自分のやりたかったことを少しずつ形に出来たかと思います。

 

そんなこんなで始めたブログですが、

読者さんも少しずつですが増えており、最近は嬉しいメッセージも届きました。

 

こんな嬉しいことがあり得るプラットフォームなので、

これからも頑張って記事を書いて続けていきたいなと思えております。

 

 

すんごい前置きが長くなりましたが、

今日は全休だったので映画に行ってきました〜٩( ᐛ )و

 

お昼11時ごろカチカチとパソコンを触っていたら、急に

「あ!映画に行こう!」と思いつき、ものの30分で準備をして

お家を飛び出して映画館へ!!!!

 

やりたいことを思いついた時にすぐやっちゃう人間なので、

みんなによく心配されるのですが、、、

思った時に行動するからこそ、動物的で楽しいじゃない!!!

って私は思うんです。

 

むしろ、今日やりたいことは、明日やらないことが多いですよねw

 

今日だからこそやりたいと思える

この感情のままに生きてみたいんです^ ^

 

 

そして見た映画は、

「人間失格」と「アドアストラ」

 

なんと2本も見ちゃいました。。笑

 

もちろん映画のお供はポップコーンとメロンソーダです。

(ポップコーンはあまり好きじゃないのでユナイテッドシネマのポップコーンに限ります^ ^)

 

f:id:marylife:20190929005016j:plain

 

「アドアストラ」はIMAXでの上映があったので

新体感型のIMAXを体感してきました٩( ᐛ )و

音量が色んなところから聞こえてきてすごい感覚になるそうですが、

私の五感が狂いすぎているのか、映画に集中していたのか、

意識していなかったのでそこまでわからず、、、w

 

友達から聞くと、ライブみたいに相当響いているんだとか、、、

※IMAXについて詳しく知りたい方はこちらを

tr0000af.com

 

※IMAXを上映している「ユナイテッド・シネマ」さんのHPはこちら↓

www.unitedcinemas.jp

 

 

時間がある時は、こんな一人の時間の使い方もいいですよね。

 

みなさんも時間がある時は

是非「映画の日」を作っていただきたいです( ´ ▽ ` )

 

あぁ、なんて贅沢な1日なんだろうか。。。

 

 

 

 

KIJO

 

 

2019.09.28

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

f:id:marylife:20190406123530j:plain