Kijo Life

沖縄GiRLの自由ライフ

西海岸から見る沖縄の景色

移転しました。

こんばんは。

 

昨日の記事は見ていただけましたでしょうか?( ´ ▽ ` )

夜中の更新になってしまったので、なかなか見ていただけて

いない方もいると思いますので、ここにポチッと貼っておきます。

是非呼んでください。

 

www.kijolife.com

 

ということで、昨日に引き続きブログを書いているのですが、

今日は、沖縄の自然をシェアしていきたいと思います٩( 'ω' )و

 

もう私の家族や、友達は私の自然に対する好奇心が強いことは

知り尽くしていると思うんですが、改めて私は本当に自然っていうものが

好きなんですよね〜。

 

 

「心」が潤うというか、自然を見た時の心が感動で揺れる感覚が

私はめちゃくちゃ好きで、なんというか癒されます。心の浄化です。

 

これが今年浦添に出来たばっかりの「PARCO」からの景色です。

f:id:marylife:20190924215439j:plain

 

6時くらいの景色なんですが、太陽が大きく見えて、

なんだか空と誓い場所に存在しているような感覚になります。

 

そして、その約45分後。

f:id:marylife:20190924215647j:plain

 

さっきの景色とは一転して、ロマンチックな色合いに。

いつもは邪魔者扱いされている雲でさえもこの夕日の時間は、

海や空と綺麗に融合していて、その魅力を最大限に発揮しているように見えます。

 

なんて美しい夕日なんだろう。。。

 

 

なぜこんなに自然に関心を持っているのかというと、

やはり「沖縄」という

島で生まれ育ったからなんでしょうね。

 

他の地域で生まれていたら、、とたまに考えるのですが、

それはそれでまた違った視点で「自然」を感じられるんだろうなぁ。

 

 

どっちにしろ、「自然は無敵」です。

 

 

 

 

KIJO

 

 

2019.09.24

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

f:id:marylife:20190406124344j:plain