Kijo Life

沖縄GiRLの自由ライフ

今日はぷらっと買い物に、

移転しました。

お題「今日の出来事」

 

こんばんは。

 

 

今日は沖縄市で用事があったので、

自宅から1時間かけて、沖縄市まで行ってきました( ´ ▽ ` )

 

 

遠出してるんだから、タピオカ買って帰ろう!!ということで

ライカムのタピオカドリンク専門店KOIに行ってきたんですけれども、

 

何故なのか、GUにつられて、GUに、、、笑

 

そして、ジャーン!!買っちゃいました。。。

 

f:id:marylife:20190805235604j:plain

 

そんなつもりじゃなかった、、、はず、、、

やはり、KOIの前にGUがある誘惑は避けられない、、、

 

まぁ、でも自分の好きなものが買えて幸福で満たされたので

それはそれで良しとしましょう。

 

 

そして、いつもどおり、

KOIでタピオカ緑茶ミルクティーを注文!!

 

f:id:marylife:20190805235641j:plain私のSNSをフォローしてる方はわかると思うんですが、

どんだけタピオカミルクティー飲むんだよ!!!って感じですよね。

 

ミーハーな私でごめんなさい( ^ω^ )

 

私はKOIに行ったら、もう絶対、緑茶ミルクティーと決めています。

(たまには、気分転換に「抹茶ラテ」も頼みますが、、)

 

KOIのミルクティーは春水堂のミルクティーと同じくらい、

茶葉の香りが上品で、お茶の良さもしっかり残していて、

私の中では、とてもお気に入り♡

 

まぁ、ブラックタピオカが好きなので、

ブラックタピオカも出て欲しいなぁ、とは思うけども、

あんな上品な味に、ブラックタピオカが合うんだろうかという疑問もある。

 

 

それをしっかり叶えているのが、春水堂!ですよね

 

表参道の春水堂に初めて行った時に、

こんなに美味いミルクティーがあるのか、、、

と思ったほど。。

 

 

沖縄にいつか春水堂が来ることを願うのみ、、、🙏

 

 

では。

 

 

 

KIJO

 

 

 

2019.08.05

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

f:id:marylife:20190406124344j:plain