Kijo Life

沖縄GiRLの自由ライフ

飲まなきゃ損!スシローに光るタピオカミルクティー??shareteaとのコラボ商品!!

移転しました。

f:id:marylife:20190929012211j:plain


こんにちは。

 

先日の猛烈な台風により、関東で大きな被害が出ていると、

よくニュースでも見かけますが、関東に住んでいる方無事でしょうか??

 

被害が大きく出た後ですが、

今日は沖縄に台風がやってきています( ; ; )

 

まぁ、こんな日はNetflixを見たり、ブログを書いたりするのがいいですよね♫

 

ということで、今日は、またまた私の大好きな「タピオカ」について

書いていきたいと思いま〜す!

 

 

スシローにタピオカミルクティー??

 

今や、タピオカの流行りは社会現象と言われるくらい、人気が爆発しています!

日本の最大の都市東京では、3時間待ちが普通なほどだそうです。

 

私からしてみると、それは時間の無駄じゃないかと思ってしまう位ですが、

そのくらいタピオカとミルクティーの相性って抜群で、

待つ価値があるんですよね〜^ ^

 

その現在ブームを巻き起こしている、タピオカミルクティーが

なんと、、7月19日からスシローのメニューとなって出ているんです!👀

 

その名も光るゴールデンタピオカミルクティー!!

www.akindo-sushiro.co.jp

 

私も、最近スシローに行って、メニューにタピオカミルクティーと

書かれているのを見て、3度見くらいしましたww

 

だって、え?あれ?お寿司屋さんだったよね???

回転寿司屋さんじゃなかった??

 

タピオカがあることは嬉しいんだけど、嬉しいんだけども、、、

私もどこに来てしまったんだろうという不思議な錯覚に陥るくらい

お寿司屋さんにタピオカがあることに衝撃!!

 

もうもはや、食べ物のセレクトショップの域ですよ。

 

 

 

味はどうなの??

 

こういう流行りについていこうと頑張ったタピオカたちって

正直、美味しくないことが多いじゃないですか。

 

だから、今回も全く期待はしていなかったんですよね。

 

しかし、、、、

席を見渡してみると、、

ほとんどの若者たちがこのスシローのタピオカミルクティーを

注文しているじゃないですか!それを見て、

 

ちょっと待った、

そのまま帰ってはいけない、飲んでみよう!!と私の変な勘が働き、

注文してみました。

 

f:id:marylife:20190921133803j:plain

 

そして、期待と不安を背負って、恐る恐る一口目を飲みました。

 

、、。!!!!!!!えええええ!!!!!!!

 

むちゃくちゃ美味いやないか〜い!!!!

 

タピオカは超モチモチだし、大きいし、

ミルクティーもお茶の味が残っていて美味しいし、

何よりも、THE ALLEYのようなカップの可愛さ♡

 

そして暗闇ではこんな風にインスタ映えもできちゃう!!

この遊びゴゴロを誘う感じが私はお気に入り♪(´ε` )

 

f:id:marylife:20190921134117j:plain

 

一気に、スシロー推しになっちゃった٩( ᐛ )و

 

なぜそんなに美味しいのか??コラボ商品??

 

なぜそんなに美味しいのか、どうやってそんな美味しいものが作れたのか

すごい気になりますよね。

 

私も、すごい気になって、調べたところ、

台湾茶房「Sharetea」とのコラボ商品だということ!!

※「Sharetea」は現在世界に500店以上を構える大人気タピオカ専門店

www.sharetea.id

 

台湾の名も知られたタピオカ専門店と手を組むなんて、

いやぁ、本当にスシローはかなりメニューに力入れてるなぁ。

愛される理由がわかるよね。

 

 

お値段は??

 

いくらスシローのタピオカミルクティーが美味しいからと言っても

お値段はやっぱり気になってしまうもの。

 

でも安心してください!

 

お値段なんと、たったの ¥280(+TAX)

でタピオカミルクティーが飲めちゃうんです!!

 

いつもタピオカ専門店でミルクティーを買っている値段で

スシローのタピオカミルクティー2杯飲めちゃうっていうのが、嬉しい!

 

何というコスパ!!

 

 

 

期間限定商品なの??

 

これが、実はめちゃくちゃ気になるところだとは思うんですが、

HPで確認してみたところ、特に期間の記載はありませんでした!

 

しかし、、、

 

【重要】

数量限定との記載があったので、是非まだ飲まれていない方は

早めに足を運んでみてください!!٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

KIJO

 

 

 

2019.09.21

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

f:id:marylife:20190405174146j:plain