Kijo Life

沖縄GiRLの自由ライフ

誰かの幸せになれることって幸せだなぁ。

移転しました。

こんにちは。

 

今日はお盆最終日ウークイでしたね( ´ ▽ ` )

みなさん、親戚周りでかなり忙しい一日になったんじゃないでしょうか。

 

私たちも朝からパタパタして、

先ほどご先祖様をお見送りしてきました٩( ᐛ )و

 

 

毎年恒例のように、今日も親戚のお家を何軒か周ったんですが、

その中に私が5月に出たミス・アースの応援に来てくれていた親戚がいて、

「人生の中で一生忘れられない、思い出になった。ありがとう。本当に嬉しい」

って言ってくれたんですよね。

 

f:id:marylife:20190815234259j:plain

5月に出場したミス・アース沖縄大会

 

私の性格上恥ずかしくて嬉しさを顔にはあまり出さないんですが、

その言葉が本当に本当に嬉しくて、「ありがとうございます!」と

冷静を保っているふりをしながら、内心うるうるきちゃいました( ; ; )

(ださいでしょ。笑)

 

 

今まで何かを褒められることってあまりなかったし、だからこそ

ずっと今の自分のままではいけないと思って、いろんなことに

挑戦したり、努力してきたと思うんですよね。

 

 

それもこれも、自分自身のためだと思ってやってきたことが、

人の喜び、幸せになっているということを今日初めて知って、

それはそれはもう本当に想像以上に嬉しいことで、

改めて、努力して、挑戦してよかったなぁと感じました(^ ^)

 

 

 

誰かの幸せになれることって幸せだなぁ。

 

 

 

 

 

KIJO

 

 

2019.08.15

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

f:id:marylife:20190406124344j:plain