Kijo Life

沖縄GiRLの自由ライフ

選ぶのが楽しい無印のお茶!!〜充実した休日〜

移転しました。

こんばんは。

 

今日は、完全なるお休みだったので、

ぶらっとお買い物➕ランチに行って来ました^ ^

 

f:id:marylife:20190810211515j:plain

 

お家でNetflixを見たりして、ダラダラするのも好きなんですけれども、

外出の方がワクワクして私は好きです( ´ ▽ ` )

 

お昼まで少し時間があったので、35コーヒーに!!

 

f:id:marylife:20190810212013j:plain

 

なんかコーヒー豆の名前が、

「Sango Roast」という名前らしいんですが、

沖縄感ある名前でとても可愛い名前ですよね^ ^

 

こんなに可愛い名前なのに、苦味は結構強めだったので、

ギャップが素晴らしい!!

 

コーヒーの苦味が好きな人であれば好きかもしれない^ ^

 

 

お値段を聞くとびっくり!!

なんとこのサイズで120円!!

 

このお値段で、しっかりこだわった豆を使っていると考えると、

かなりお安いですよね♪( ´▽`)

 

buycott.me

 

そのあとは、ランチに行ってきました!!が、、

ガチマイな私は写真撮るのを忘れちゃいました、はい。

 

私、かなり外食が多いので、

外食をする時は、しっかり写真を撮ろう!と心がけてはいるんですが、

何故か、毎回忘れてしまう、、、食べ物の誘惑は怖いですね、、、( ; ; )

 

 

そして、ランチのあとは、

よく行く無印に行って、朝に飲むお茶を探して来ました!!

 

朝はお茶や紅茶を飲むのが習慣で、毎日のように飲んでいるんですが

朝にお茶や紅茶の香りをかぐと、すごいリラックスできるんですよね。

 

香りのリラックス効果はすごい高くて、

マッサージとかに行くよりも、香りはリラックス効果が高いのではないかと

思っている私でございます。なので、

私にとってモーニングティータイムは絶対に欠かせないものです。

 

 

最近は、ずーっとほうじ茶にハマっていて

ここ2ヶ月はずっと朝はほうじ茶から始まっていたんですが、

もう、そろそろちがう風味を楽しもう!ということで、

ジャーン!!買っちゃいました^ ^

 

f:id:marylife:20190810215012j:plain

 

「凍頂烏龍茶」と「白桃グリーンティー」

 

お値段は各400円くらいです。

 

栗のグリーンティーとか、レモングラスグリーンティーとか

ハーブほうじ茶とか、マスカットグリーンティーとか、

もうどれも美味しそうなモノばっかりで、

選ぶのに相当時間かかりましたww

 

 

そして迷いに迷って、選ばれたのが、上の2つ!!( ´ ▽ ` )

桃は今が旬でもあるし、凍頂烏龍茶は台湾のお茶らしいので、

この二つを選んでみました!!(私的にしてはかなりセンスある、笑)

 

今日買ったばっかりで、まだ飲んではいないんですが、、、

もう想像しなくてもわかりますよね。

絶対に美味い!!私が保証します!!

 

是非、気になる方は無印良品に足を運んでみてください♪( ´▽`)

 

 

詳しく紹介してるページを見つけたので参考までに↓

matome.naver.jp

 

 

 

 

KIJO

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

2019.08.10

 

f:id:marylife:20190405174146j:plain