Kijo Life

沖縄GiRLの自由ライフ

めっちゃ可愛い最近の購入品〜CECIL McBEEのサンダル〜

移転しました。

こんにちは。

 

今日は朝から、図書館に行って本を返して来ましたが、

やはり沖縄暑いですね〜。

 

「あっつい」って声がいろんなとこから聞こえてきました。

 

 

でも、私夏がめちゃくちゃ大好きなんですよね〜!

海に入れるし、なんて言っても私の大好きな東南アジア系の

洋服を着けられるのが嬉しいとこ!!

 

また、裸足でサンダルを履けるっていうのも、嬉しいですよね〜♡

 

サンダルといえば、

最近すごい可愛いサンダルを見つけて、

もう一目惚れで、勢いでサンダルを買っちゃいました( ´ ▽ ` )

 

それがジャーン!

 

f:id:marylife:20190714130231j:plain

 

こちらです。

CECIL McBEEさんが出しているこの厚底サンダル!!

 

えっ!めっちゃ可愛くないですか!???

私、こんなにビビビッ!!ってきたサンダル

本当に何年振りなのかっていうくらい久しぶりで、

嬉しくて即買いしちゃいました^ ^

 

 

本当にめちゃくちゃかわいい、、

 

それも、私足が22cmくらいしかないので、

私の足に合うサイズってなかなかないんですよ、

 

それが、このSサイズ私の足にぴったりで店員さんも

「ぴったりですね!!」って言うくらい、私の足にフィットしてて、

「私の為に作られたものだ!!」って思って本当に惚れ惚れ。

 

 

CECIL McBEEさんのものって

買う機会とか全くなかったので、これからサンダルはここで

買おうかなと思っているくらいです。

 

長めのスカートとか、ジーンズ全般、ショーパンとかにも

合ってて、どんなコーデにでも合わせることができるので、とても使いやすいです!

 

まだ在庫があるのかは不明ですが、

気になる方は是非Checkしてみてください♡

 

cecilmcbee.jp

 

 

 

KIJO

 

 

2019.07.14

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

f:id:marylife:20190405164838j:plain