Kijo Life

沖縄GiRLの自由ライフ

【沖縄スムージー】インスタ女子は行かないと損!〜MAGENTA n blue〜

移転しました。

 

 

こんにちは。

 

最近、もう街行くごとに、インスタ女子を見かけますよね。

お洒落なお店を撮ったり、お洒落な食べ物を撮ったり、

お洒落なお揃いの時計や、お揃いのお洋服を撮ったり、

全てにお洒落を求めるインスタ女子たちですが、

 

今日は、そんな「インスタ女子」に絶対に行って欲しい

スムージ屋さんを紹介したいと思いま〜す٩( ᐛ )و

 

 

 

MAGENTA n blue

 

 

今日紹介するのは、沖縄県恩納村に位置する「MAGENTA n blue」

 

恩納村と言いますと、海がすごく綺麗で、最近では、沖縄観光には欠かせないエリアになっていますよね。ホテルも増え、お洒落なカフェも増え、沖縄らしさを残しながらも、恩納村の発展をすごく感じます。そんな恩納村は私が沖縄で一番好きな場所でもあります。

 

その魅力溢れる恩納村で、すごい存在感を持つのが

今日紹介する「MAGENTA n blue」というスムージ屋さんです。

 

そんな存在感バリバリのスムージ屋さんですが、

場所も存在感バリバリで国道58号線沿いにあるので、

アクセスもすごい便利です^ ^

 

www.instagram.com

 

 

 

 

店内

 

店内はこんな感じです。

 

入るとすぐ真正面にレジがあるんですけれども、

そこに、こんな「LOVE」のサインがありました♡

 

f:id:marylife:20190614131327j:plain

 

 

もう、めちゃくちゃ可愛い〜♡♡

インスタ映えを売りにしたお店なので、

お洒落だとは思っていたけど、予想以上に可愛いですよね、、、

 

 

f:id:marylife:20190614133020j:plain



入口を入って、右側にはこんな感じでインスタ映えスポットがあって

本当にめっちゃ可愛い、、、1日中ずっと写真撮れそう、、、

インスタ女子だけでなく、十分子供も遊べそうな空間があるので

お子様連れの来店もいいかも♡

 

 

フローリングに人工芝を使っているっていうのも

めっちゃお洒落だし、アイデア性のあるオーナーさんですよね♪

 

f:id:marylife:20190614133759j:plain

 

壁まで可愛くて、もうず〜っと「可愛い!!!」の連発。。。

 

 

注文

 

私は今回は、「1番インスタ映えするものをください!」と

お願いしたので、ドリンクの名前はわからないんですけど、

確か「パッション+ドラゴンフルーツ」のミックスだった気がする^ ^

 

f:id:marylife:20190614140045j:plain

店員さん一押しのインスタ映えスムージー

 

いやもう、これは100%インスタ映えだわ、、、笑

何より、ストローについたお花がリゾート感をより盛り上げてくれて

もう見てるだけで満足しちゃいそうなスムージー( ´ ▽ ` )

 

お値段は確か、900円前後だった気がするw

まぁ、若干高めな気もするけど、こんだけお洒落な場を提供してもらって

ここに来るだけで1日ハッピーになる!って考えたら

私は全然ありなお値段設定だと思います♡

 

 

それも100%フレッシュなフルーツを使ってるらしいので、

最近の物価を考えるとそんなもんかなって思います!!

 

 

 

屋上へ

 

実はなんと、ここ1階だけではなく、屋上もあるんです!!

では、屋上へLet's Go!

 

f:id:marylife:20190614135717j:plain

 

こんなところに「HAPPY♡」の文字が!!

屋上は、みなさんお分かりの通り、「インスタ映えスポット」です♡

 

f:id:marylife:20190614135511j:plain

 

こ〜んな感じの写真を撮ったり

 

f:id:marylife:20190614135524j:plain

 

スムージーなしで撮ってみたり、

 

f:id:marylife:20190614135539j:plain

 

お花の力を借りよう!ということもできるわけです♡

 

f:id:marylife:20190614135558j:plain

 

いや〜、もう3つ並べると、更にお洒落感が増すね♡素敵

 

 

沖縄ガールズたちはこのお店を知らない人が

いないんじゃないかと言っても過言ではないくらい、

有名で魅力抜群の「沖縄を代表するインスタ映えカフェ」なので

 

 

是非、

沖縄に足を運ぶ機会がある方、まだ行ったことない方は、

「MAGENTA n blue」に行ってみてください♡

 

 

そして、「最強にインスタ映えになるものをください!」と

注文してみてね♡

 

 

 

 

住所→沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣1780

営業時間→9:00~18:00

アクセス→那覇空港から車で約1時間10分(国道58号線)

           車で約50分(有料高速道路利用)

           バスで約2時間

 

 

 

tabelog.com

 

 

 

KIJO

 

 

 

2019.06.14

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

f:id:marylife:20190406125007j:plain