Kijo Life

沖縄GiRLの自由ライフ

早起きした自分にご褒美〜マックでモーニング〜

移転しました。

お題「朝ごはん」

 

おはようございます。

 

今日は、何か予定があるわけでもないのに、

6時半に目が冷めちゃって、

 

どうしよう、やるべきことはあるけど、

お家だと集中できないし、、、と思い、

 

朝からマックにやってきました٩( 'ω' )و

 

 

 

スタバにしようかどうしようか、

迷ったんですけど、時間的に朝マックの時間帯だったので

「今日はマックだ!」と思い、急ぎ足でマックに到着🏃‍♂️

 

 

通常であれば、とても混んでいるのに

今日は平日だからなのか、だいぶ空いていて、

何を注文するのか考える時間もなく、

ホットケーキのセットを注文!!

 

f:id:marylife:20190718113805j:plain

 

セット

・カフェラテ

・ホットケーキ

・ハッシュドポテト

 

これで、¥490というのは、すごいありがたい!!

 

 

 

マックのホットケーキって、

なぜか幼い時を思い出すんですよね、

 

ホットケーキのハッピーセットを食べていた記憶が

ずっと残っていて、懐かしい気分になります、、_:(´ཀ`」 ∠):

 

私もこんなに大きくなっちゃって、、、

時間ってものすごい早いなぁ、

 

 

そうこう思っているうちに、

外は大雨に、、、、☔️

 

f:id:marylife:20190718113915j:plain



 

どうやって帰ろうか、、

 

 

 

 

KIJO

 

 

2019.07.18

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

f:id:marylife:20190405173955j:plain