Kijo Life

沖縄GiRLの自由ライフ

ミス・アースジャパン沖縄大会ファイナリストに選出されました!!

移転しました。

こんばんは。

 

 

私、なんと、世界四大ミスコンテストである、ミス・アースジャパンの沖縄大会ファイナリストに選出されました!!!👏👏

 

f:id:marylife:20190414224844j:plain

 

とりあえず嬉しい!!!

沖縄の海、自然が好きなので環境保護に関われるというのは、私の人生の中でかなり刺激的なものになると思いますし、いい思い出にもなると確信しております^ ^

 

 

 

 

 

それで、今日は来週開催される沖縄国際映画祭に向けて、新都心公園でクリーン活動を行ってきました!!かなり多くの方々がクリーン活動に参加していて、なんか人間の暖かさをジワジワと感じました。

 

f:id:marylife:20190414223434j:plain

 

f:id:marylife:20190414224705j:plain

 

 

それも、みなさん楽しそうにクリーン活動されていて、私自身、またもや刺激を受けました。

「人が嫌と言うことを笑顔で楽しめる人がいる」

これってすごいことですよね?٩( ᐛ )و 私もそういう人になろう!!と思えました。

 

 

 

ファイナリスト7名の中から一名、日本大会に出場できる沖縄代表が選ばれるのですが、その選出大会は5月25日に沖縄県立美術館・博物館講堂で行われます!!

ぜひ、足を運んでください(^^)

 

 

大会までの約1ヶ月間、みっちり英語レッスン、メイクレッスン、ウォーキングレッスン、スピーチレッスンを受けることになっているので、大会までにしっかり気を引き締めて頑張っていきたいと思います✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

で、ですね、

私がめっちゃ驚いたのは、みなさんの身長の高さ!!

みなさん身長がかなり高くて、え?私身長低っ!!って生まれて初めて思いました。

私、多分、ファイナリストの中で一番身長低いです。。( ・∇・)え。。

 

 

ですが、こんな素敵な機会に参加させていただけるということですので、真剣に環境保護について学んで、発信していきたいと思います!!

そして、身長以外の私の強みを探せるよう頑張っていきます!!

  

 

 

最近、新しいことがすごい勢いで始まっていてパニックで頭が置いていかれている状況でありますが、新しいことや、新しい出会いにはやっぱりワクワクしますよね!

 

 

 明日もまた、英会話レッスン楽しみます^ ^

 

 

f:id:marylife:20190405174146j:plain

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

KIJO

 

 

2018.04.14