Kijo Life

沖縄GiRLの自由ライフ

最近の写真加工アプリってすごすぎるんですが、、、

移転しました。

こんばんは。

 

昨日、最近の時代の進歩ってすごいなぁと思ったことがあったので、

今日はそのすごいなぁについて書いていきたいと思いま〜す٩( ᐛ )و

 

私、毎日夜眠る前にいつもインスタを見たり、ラインニュースを見たり、

ツイッターを見たりするのですが、昨日はなぜか全部見飽きてしまって、

アルバムを見ていたんですね。

 

そしたら、約2ヶ月前くらいの夜に撮った写真を見つけて、

うわぁ、この写真明るければ絶対いい写真になったのになぁって

思ったものがあったんですね。

 

それがこちら↓

f:id:marylife:20191009232231j:plain

 

セットは良いのに、めちゃめちゃ写真が暗いですよね。

 

夜中に撮ったものなので、暗くなってしまうのは

もちろん仕方ないと思うんですが、

せっかくのかわいいインスタ映えスポットなので、

やっぱり明るく映える写真にしたいじゃないですか。

 

そこで、私は考えました。

 

加工アプリで画面を明るくしたらある程度は明るくなるんじゃないか、、と。

 

ある程度」という

そのくらいの期待値で、私が唯一持っている写真の加工アプリ

「LINE Camera」を開きました。

 

 

そして、フィルターを一つずつ選んでいったのですが、

やっぱり明るさはあまり変わらず、暗いまま。

 

えぇ。どうしたらいいのーと考え込んでいたら、

そのフィルターの中でも明るさ調整が細かくできるシステムが!

 

加工アプリってそこまで細かくいじったことがなく、

元々存在しているフィルターをそのまま使うって感じだったので、

明るさを調整できるということに、テンションアゲアゲ٩( ᐛ )و

希望を込めて、明るさをグーーーンと上げてみました!

 

その結果がコレ!

f:id:marylife:20191009234654j:plain

 

え、最強じゃないですか??

 

さっきの写真とは、取って代わって

もう違う写真のようですよね??w

 

お昼に撮ったといえば、絶対信じてしまうんじゃないかというほど

明るさが一転して、インスタ映えな写真に!!!

 

しかも、それだけではなく

画質も崩れるどころかめちゃくちゃ良くなって

一つ一つがハッキリとしていますよね(・∀・)!

 

先ほどは見えにくかった看板の文字も

明るくとても見やすくなっています!!

 

 

正直、こんなにもあの写真が明るくなってくれるとは想像もしていなくて、

嬉しすぎて、即SNSのプロフィール画像は全てこれに変えちゃいました。笑

 

はい、そうなんです。「単純」です。

 

ここまで画質を保ってくれるなんて、、、

最近のアプリのレベルの高さには頭が下がります( ̄∇ ̄)

 

 

 

無料のアプリでこのクオリティーとは、感謝感激!!!

とにかくすごい!すごい!の連続でした^ ^

 

私よりみなさんの方が加工アプリに関しては詳しいとは思いますが、

もし写真の暗さで悩んでいるよー!!という方がいらっしゃいましたら、

是非是非使ってみてください٩( ᐛ )و

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

KIJO

 

 

 

2019.10.11

 

 

 

f:id:marylife:20190406125007j:plain