Kijo Life

沖縄GiRLの自由ライフ

【衝撃】くれえる沖縄の化粧品はすごい!!!

移転しました。


こんにちは。

 

今日はですね、私がおすすめしたい化粧品専門店、くれえる沖縄さんの紹介をしていきたいと思いま〜す♡

 

 

 

くれえる沖縄

先日、ミス・アースジャパンのビューティートレーニングということで、那覇OPAにあるくれえる沖縄さんに行ってきました!!空港から約10分でかなり便のいい場所にあり、那覇バスターミナルに直結しています!!

 

f:id:marylife:20190423184727j:plain

f:id:marylife:20190423184708j:plain

 

今回は、第一回目の肌診断、カウンセリング、トリートメントを受けてきました。

 

f:id:marylife:20190423184744j:plain

f:id:marylife:20190423184647j:plain

 

私実は、化粧品を買いに行っても肌診断なんてやったことがないんですね。だから、なんだか肌診断でドキドキしちゃって、「うわーひどいんだろうなー」とか思ってたんですけど、総合スコアは平均より本当に少し上の3.3。(平均は3.2)

 

f:id:marylife:20190423184949p:plain

 

それだけでなんかホッとしました。私、乾燥肌で、テニスを長い間していて、日焼けのせいか肌にシミが多いので、平均以下を予想していたんですよ。だから、平均より0.1上っていうだけでそれだけでも嬉しい^ ^

 

ですが、やはりシミの点数は悲惨でした。メラニンが多く、シミを作りやすい状態になっているそうです。

 

 

だが、しかしケア次第でそれも防ぐことができるらしいです!

 

 洗顔をお風呂でまとめてやらないことだったり、食事改善や、睡眠改善等。

それを聞けただけでも、なんだか安心。

辛いものと甘いものが大好きで、結構「食」が偏りがちなので、次にあるメインテナンスまでに気をつけていきたいと思います٩( ᐛ )و

 

カウンセリングも肌トラブルや肌の状態について、真剣に私の不安な部分に向き合ってくれて、なんだか安心してカウンセリングを受けることができました(^ ^)

 

 

 

カウンセリングの後は、パーソナルフェイシャルトリートメントの70分のコースを受けさせていただきました( ´∀`)

クレンジング→ディープクレンジング→泡洗顔→イオン導入→ヒアルロン酸マッサージ→お仕上げまでやってくださったんですが、本当に気持ちよくて、開始10分も経たないうちにウトウトしてしまいました😴美人スタッフさんの腕が素晴らしかったです!

 

f:id:marylife:20190423184804j:plain

 

 

 

そして、ジャーン!!

現在使っているくれえる沖縄さんの化粧品たちです♡♡

クレンジングクリームと洗顔料と化粧水とオイルとリキッドファンデーションの5点!

 

f:id:marylife:20190423184756j:plain

 

これに変えて、まだ5日目くらいですが、使った次の日から乾燥がなくなって、ニキビもすっかり消えました!!本当にすごい!!ずっと乾燥肌で、最近はずっと皮がむけっぱなしだったので、本当に嬉しい。

「化粧品でこんなに変わる!!」というのを初めて実感できました💓

 

 

是非肌トラブルが気になる方はくれえるさんを使ってみてください♡

claircos.co.jp

 

フェイシャルトリートメントもかなり肌がモチモチになります!!沖縄でフェイシャルトリートメントが受けたい方は是非くれえる沖縄さんに足を運んでみてください^ ^

 

www.clair-oki.jp

 

 私もまた、今週くれえる沖縄さんにお世話になります^ ^

肌質が変わってきているので、肌診断がどうなっているのか楽しみ〜♡♡

 

 

 

KIJO

 

2019.04.23

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

f:id:marylife:20190405173955j:plain